里親募集中のYOYOちゃん

先週の火曜日a+ml*lifeさんのブログを見て、
赤い糸・・銀河に続けでマルチーズのYOYO(ヨーヨー)ちゃんを知った私はー
居ても立っても居られなくなり、ガラにもなくYOYOちゃんに逢いたくて逢いたくて!
土曜日にはあてれんさんの家に押しかけていました。
あてれんさん、殆ど面識のない私をお招き頂いてありがとうございました。



b0150312_135237.jpg

思った通り小さいマルチーズの女の子・・・・
2.2キロでピナは2.5キロ、ピナより若干小さめです。
年齢は不明で、見た感じでは3~5才位に見えました。
可愛い可愛いYOYOちゃんです。

悲しげな表情に見えますが、
ソファから降りれないのでじっとしてるだけなの・・YOYOちゃん。
私より図々しいぷっちピナが周りで大騒ぎしていても臆する事のないんですよYOYOちゃんって。
ピナとくっついて私のおひざで抱っこされたり、人もワンコも大丈夫なのです。
マルチーズらしく甘えん坊で抱っこが大好きなYOYOちゃんなのです。

b0150312_1355569.jpg

私にもっと甲斐性があれば飼ってあげたい。。。
今の私には、閉鎖しかけのへぼいブログで紹介する事しか出来ません。




b0150312_136745.jpg

劣悪な環境から九死に一生を得たYOYOちゃんの生命力は凄いんです。
失明した右目も時間を掛けてきれいになっていくそうです。
可愛くなっていくYOYOちゃんが楽しみです!

可愛いYOYOちゃん。
必ずいい飼い主さんが見つかるように応援するからね!
[PR]
Commented by あてれん at 2011-11-02 00:13 x
先日はたくさんお洋服ありがとうございました☆
しかし・・さすがカメラの腕前すごいですね!
まるでモデル犬じゃないですか!!
あの一瞬がこんな風に切り取られていたんだぁ~。
感激です。
本当にありがとうございます。
この写真、里親募集に使わせていただいてよいでしょうか?
Commented by プッチーナ at 2011-11-04 08:46 x
こちらこそ、図々しくお邪魔して申し訳ありません。
可愛いYOYOちゃん、お別れするときは後ろ髪引かれる思いでした。
なんだか寂しげに写ってしまいましたが、
写真はどうぞお使いください。
うどん美味しかったです。
またYOYOちゃんに逢いたいです。
by 3003deni | 2011-10-31 16:00 | | Comments(2)

ぷっち、ピナ、ビットは甘ったれの男の子達。           ママは毎日モテモテです。


by 3003deni