人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010夏の思い出ギャラリー Ⅰ


本州は亜熱帯のような異常な猛暑が続いてますが、
お盆を過ぎると秋風が吹く短い夏の北海道。
猛暑だった16日を過ぎたら、、
お約束どおり、
日中は気温は高いものの、朝晩はひんやりしてきました。

夏が終わらないうちに、
お休みしていた間にいつものランで撮ったお気に入りの写真をUPしますね。


では、とても熱かった6月から。

2010夏の思い出ギャラリー Ⅰ_b0150312_2158511.jpg



2010夏の思い出ギャラリー Ⅰ_b0150312_2211875.jpg



久しぶりのぷっち058.gif
元気印のやんちゃ坊主はいまだ健在っす!


この写真好き♪
2010夏の思い出ギャラリー Ⅰ_b0150312_22252181.jpg

いつもまったりチロくん。
この日は爆走スイッチON!
2010夏の思い出ギャラリー Ⅰ_b0150312_23194746.jpg


勢いあまってピナとクラッシュ!!
2010夏の思い出ギャラリー Ⅰ_b0150312_22345896.jpg






ギャラリーなので、いつも以上にまとまらない感じですが、、
こんな調子で7月8月はまた後ほどUPします。。
by 3003deni | 2010-08-17 22:58 |

ぷっち、ピナ、ビットは甘ったれの男の子達。           ママは毎日モテモテです。


by 3003deni