カテゴリ:日常( 8 )

ニット帽

   
 
b0150312_1135113.jpg


          ビット待ちで疲れきってるぷっちピナ(特にピナ・・・)






b0150312_11404296.jpg  

b0150312_1140185.jpg

b0150312_11411636.jpg





  
               ねっ emoticon-0140-rofl.gif
     



  
[PR]
by 3003deni | 2016-01-11 11:57 | 日常 | Comments(0)

  犬と休日・・

  私は隔週で土曜日がお休み。
  
  大抵トリミングの為に取ってると言ってもいい程、、犬優先の休日(++;)
   
  自分の美容室は後回し。
  
  土曜日休む為には、金曜日は必死で仕事を終わらせなくてはいけません。(既に疲れきってる)
 
  そして土日は掃除洗濯買い物ドッグランその他もろもろで休日は仕事よりもっと疲れる。

  自分だけじゃないのは解るんですけど、、愚痴も出る。。

  休みが2日続くのは嬉しいが疲れは2倍。

  今週はとっても疲れたーー

  土曜日はぷっちピナのトリミング。
 
  その間ビットのいた○オンのペットショップに遊びに行く。

  少しでもビットと二人の時間を作って散歩の練習や甘えさせてあげたいから、

  今はトリミングはビットだけずらしてます。

 
  お店の人にビットの顔トリミングしてもらってラッキー(ビットのトリミングはココでもいいか?)

b0150312_22401836.jpg


  その後、ドッグフードを買いに別なお店へ〜

  そして、ぷっちピナを迎えに行ってドッグランへ〜

b0150312_22391974.jpg



b0150312_22394570.jpg


  買い物して隣の隣の町に帰宅。

  夕飯の支度のときはもうくたくた・・

  この日は移動距離60㌔以上あった。

  一カ所で済むところないかなとつくづく思った・・・emoticon-0114-dull.gif

  翌日、ぷっちピナのワクチンとビットのフェラリアの薬をもらいに動物病院へ〜

b0150312_22404827.jpg
 
                      (注射されランで遊ばせてもらえないぷっちピナ超ブルー)

  ぷっちは異常なし!よかった!

  でも、ピナに問題発覚。。(落ち着いたら書きますね。ピナは元気です)

  

  そして、うれしい偶然ピーチちゃんに逢った♪
  相変わらずちっさくて可愛かった〜emoticon-0115-inlove.gif
b0150312_22473654.jpg

  この偶然は、たぶん4回目!!
  一年前にこの病院で、去年9月に公園で、余り行かないドッグカフェで♪
  あまりに偶然が続くのでママさんとふたりでびっくりemoticon-0104-surprised.gif
  近況報告な話で2時間楽しいおしゃべり♪
  次はどこで逢えるか楽しみemoticon-0155-flower.gif

  そして、公園でリードに絡まりながら散歩して帰宅。。

 
  
  2日間の休日の殆どは犬の用事で終わったのでした。
  おまけにカメラのCFカード無くしてショックemoticon-0106-crying.gif
  今週は疲れた〜年感じる〜



  犬を飼ってから忙しくなったと感じてるのは私だけでしょうか?
  (あ・3頭もいるからか・・)



  

  

 
 
 

  

  
  
  
[PR]
by 3003deni | 2012-07-09 23:59 | 日常

疲れ?

       ぷっちは先週のランから様子がおかしかったのです。
       ランのお姉さんにも変だよと言われた。
       帰りの車の中では身動きが出来ないほど疲れていた。

       いつもとは違う・・emoticon-0124-worried.gif


       家に帰って抱き上げようと脇に手を入れると「ヒーー!」と痛がる。
       大好きなご飯もゆっくりやっと食べ、
       しっぽが下がり腰が曲がって上目づかい、、
       まるで老犬のようだったの。。。
b0150312_22223416.jpg


More それとも老い?それとも・・
[PR]
by 3003deni | 2012-07-06 23:59 | 日常 | Comments(0)

楽しい遊び?

       最近のぷっちとビットのバトルは引っ張りっこ(^:^)

b0150312_21264448.jpg





More  リバース引っ張りっこ〜 
[PR]
by 3003deni | 2012-06-17 22:56 | 日常 | Comments(2)

メンズ達の関係・・・・その4

<力関係編>

        食後のガムタイム。
     「おすわり!まてっ!」
        ビットが真ん中だと・・・
b0150312_11252287.jpg










        ピナを真ん中にしようとしても、、拒否。。
b0150312_11254438.jpg













        ・・・んで
b0150312_11284671.jpg



       おおお〜っ!!
       ぷっちがボスに見える〜!!!!!
       2対1の距離も縮まってるわ〜emoticon-0155-flower.gif
       やるじゃないの!ぷっち大兄emoticon-0140-rofl.gif
       
[PR]
by 3003deni | 2012-05-27 11:36 | 日常 | Comments(2)

メンズ達の関係・・・・その3

<ぷっちVSビット編>



          「ふふっ」
b0150312_952679.jpg








          「おもちゃは全て俺様のもの〜」
b0150312_9522180.jpg

          「誰にも渡さねえ・・・」








   他に倍以上のおもちゃがあるのに独り占めするぷっち
   力関係なのでしかたがないのでしょうが・・
   なので、、ピナはおもちゃで遊ぶことはしません(できない・諦めてる)
b0150312_953448.jpg


   遊び盛り全開中のおこちゃまビットがおもちゃで遊ぼうものなら・・
   当然バトル勃発!!!!!

More 毎日がプロレスーーー
[PR]
by 3003deni | 2012-05-26 10:21 | 日常 | Comments(0)

メンズたちの関係・・・その2

<ピナVSビット編>


     ママだっこちて・・
b0150312_22145769.jpg








      あ・・・後ろに黒いもじゃもじゃが・・
b0150312_22162586.jpg





  

More 苦難のピナ。。
[PR]
by 3003deni | 2012-05-25 23:18 | 日常 | Comments(0)

メンズたちの関係・・・・その1

b0150312_12504393.jpg


       ビット3ヶ月ちょい才。

       1.5キロ。

       日に日に大きくなるのが判るほど成長してます!

       毛が長くなったので見た目ピナくらいの大きさでしょ~


        
       ビットが来てから1ヶ月半経ち、

       名前・オスワリ・マテをとても早くおぼえたビットくん。

       トイレはまだ覚えてくれませんが><;
    
               
       先週の土曜日やっとサークルから出してみましたっ
       (ゲージの廻りを2帖ほどのサークルで囲ってました見苦しいので写真ありません)


       ・・・・・・・全てを物語るこの1枚・・・・・・・・・・・・emoticon-0114-dull.gif

       仲良くなれるの?キミたち??emoticon-0106-crying.gif
[PR]
by 3003deni | 2012-05-23 13:08 | 日常 | Comments(0)

ぷっち、ピナ、ビットは甘ったれの男の子達。           ママは毎日モテモテです。


by 3003deni
プロフィールを見る
画像一覧