カテゴリ:お出かけ( 3 )

上野ファーム

 日曜日、久々に上野ファームで花を写しに〜emoticon-0159-music.gif

b0150312_0204917.jpg

 

 

More 混み合う園内
[PR]
by 3003deni | 2012-07-17 23:59 | お出かけ | Comments(0)

季節外れ

グリーンポートの帰り、
旭川空港の隣町に、この時期でもひまわり畑があると、
会社の人が言っていた事を思い出し近くを探してみた。

でもそれを聞いたのは2週間も前、、
あれから霜も降りたんじゃないかしら?
西神楽としか分らないのに探すのも無謀すぎる。。
黄色い畑なんかどこにも見当たらない。
わかっていたけど諦められず。
もしかして、
あそこに行けばあるかもしれない。

ということでー
隣の隣の町、美瑛に行ってきました。

b0150312_1403129.jpg


「ぜるぶの丘」に行くと、
すぐ見つかった!
小さいひまわり畑。

b0150312_1420952.jpg

でも、ど~んより曇り空。
グリーンポートはあんなにきれいな青空だったのに。。
ぽつぽつ雨も降り始めた。
b0150312_14204083.jpg

                 急いでぜるぶの丘の広場でひとっ走りするぷっちピナ。

しかし、これは「ぜるぶの丘」の花畑。
そうじゃなくて、
広い畑にいっぱい咲いてるのが見たい!!

More ということでパッチワークの丘へ~
[PR]
by 3003deni | 2010-10-20 17:16 | お出かけ | Comments(4)

間に合って良かった

日曜日は午前中が晴れの天気予報。

午前11時頃、ぎりぎりセーフで青空のグリーンポートで遊んできました。
b0150312_2211284.jpg


今年はお散歩もお出かけもなかなか出来きませんでした。
b0150312_22144877.jpg


雪が降る前に、
b0150312_22161192.jpg


遠くへは行けませんが、
b0150312_22191920.jpg


今まで遊びに行った場所を少しずつ巡ってます。
b0150312_22434654.jpg


おもに近場の公園ばかりなんですけどね。
b0150312_2232192.jpg


風は少し強かったけど、それほど寒くなくて、

広々としたグリーンポートはとても気持ちいい♪

ぷっちの視力がなくなる前に、青空と緑と飛行機を見せたくて。。。

晴れた時間に間に合ってよかった~

嬉しそうなぷっちとピナです。

More 緑の中でダッシュ~
[PR]
by 3003deni | 2010-10-19 00:14 | お出かけ | Comments(4)

ぷっち、ピナ、ビットは甘ったれの男の子達。           ママは毎日モテモテです。


by 3003deni
プロフィールを見る
画像一覧