カテゴリ:ピナ( 3 )

ピンクの帽子もあります

          ピナ君のおもしろい顔
          ピンクも似合うよ


b0150312_21555410.jpg

  今日は寒かったー毎日毎日雪だし春はまだ遠いねー
[PR]
by 3003deni | 2016-02-24 22:20 | ピナ | Comments(0)

嫌われもの・・・

    「いやだよ・・・・」
b0150312_22523856.jpg








    どうして・・・?
b0150312_2253285.jpg







    







     「・・・・・・・・・」                      「?」
b0150312_2254395.jpg










   


    「白チビおじちゃん、何怒ってるの?」
b0150312_22574052.jpg



     いまだに、

     ビットがピナ兄ちゃんに、

     飛びついたり、噛み付いたり、しっぽ咥えて振り回したりするから、、

     近くに寄られただけで、あからさまに嫌な顔をするピナ(;_;)

     本気で嫌いみたい・・・
     
     あ、でも!

     ピナがビットに絡まれるとー

     すかさず、ぷっち大兄いがピナ中兄いを助けてあげるんだよemoticon-0142-happy.gif

     弟思いのぷっちに、にまにましちゃう♪

     最近では私もピナを助けてます。

     だめ??
     

More 追記 
[PR]
by 3003deni | 2012-06-16 23:53 | ピナ | Comments(2)

最近のピナ

最近のピナくん。

イケテル写真があまりないので・・

お部屋で撮影です。

背景が良くないので、椅子の上で撮影です。


b0150312_1719524.jpg


でも、、ピナの鼻の下はいつもべちゃべちゃなの。。

拭いてもすぐべちゃべちゃ~

b0150312_172079.jpg


それはいつも舌が出てるからなのです。


べちゃべちゃしなかったらもっとイケメン?なのにね。




右下に「次はボクの番?」と不安げなぷっち。。。
[PR]
by 3003deni | 2011-09-17 16:08 | ピナ

ぷっち、ピナ、ビットは甘ったれの男の子達。           ママは毎日モテモテです。


by 3003deni
プロフィールを見る
画像一覧