2013 あけましておめでとうございます


     おめでとうございます
     
     お久しぶりです

b0150312_12245049.jpg


   
     僕たち仲良しです


b0150312_12263385.jpg



     僕たち元気です
    



     冬はストーブにかじりついて暮らしてま〜す

b0150312_12264769.jpg


   
     本当はいつもケンカばかりしてますが、、
     撮影でくっ付ければそれなりに仲良くしてくれました。
     一瞬でしたけど・・

     3匹の近況は、
     ぷっちとピナが昨年の9月から涙やけがひどく・・
     口周りやお尻までも赤くなってしまい、
     すっかり可愛いさが半減しちゃいました。
     フードを変えたせいかと思い元に戻しても直りません。
     何か改善策はないかと思案中ですemoticon-0106-crying.gif
     ビットはすっかり大きくなり只今3.2㌔のMサイズ。
     昨年の9月にはオカマとなり、
     元気でイタズラ真っ盛りで目が離せない。
     みんなに怒られてるせいか?聞き分けの良い仔かも。。
     ハウスが出来るお調子者3男坊です。
     こんな感じです。     

     私といえば諸事情により余裕のない日々を送ってます。

     今年もおさぼりブログ、たまにランに出没とボチボチやっていきます。

     その時はどうぞよろしくお願いします。







 
[PR]
Commented by 雪花。 at 2013-01-08 21:28 x
☆::*Happy-New-Year*::☆
お忙しそうですね。
あまり無理をせずお互いマイペースで励みましょうね。

ちなみに小麦も最近は涙やけ気味です。
空気の乾燥も原因かと思っていますが・・・
やっぱり白い子は気になりますよね。
Commented by プッチーナ at 2013-01-11 12:27 x
雪花さん

おめでとうございます。
ご家族のご健康とご多幸をお祈り致します。
年々この言葉をひしひしと感じますネ。

涙やけの原因は、やはりフードやガム食べ物全般だったようです。
ぷっちピナは好き嫌いがなくアレルギーもないとても元気な仔だったので(外科的な事以外は)それなりに良いと思う物を自由に与えてました。
今回の件で、今までの物は全て止め無添加の物に変えました。
効果てき面劇的とも言えるほど涙やけが良くなりました。
目から鱗一筋の巧妙かもしれません。

それと、ぷっちピナには申し訳ない気持ちで一杯です。

小麦ちゃんの涙やけも気になりますね。
by 3003deni | 2013-01-01 14:06 | 季節 | Comments(2)

ぷっち、ピナ、ビットは甘ったれの男の子達。           ママは毎日モテモテです。


by 3003deni
プロフィールを見る
画像一覧