上下関係。




              なんか気になる・・
b0150312_2159474.jpg










               下が気になる・・・・
b0150312_21592423.jpg

















           だって、
           下にはこわ〜〜〜〜〜い兄ちゃんがいるんだも・・・・
b0150312_21594257.jpg



    ぷっちは最近ソファの下にばかりいる。
 
    ビットが来るとぴーぴー鼻を鳴らして怒って追い払うーー

    ぷっちの縄張り(安全地帯?)なんでしょうが、
    
    なんか上下関係逆に見えるわよ。。( ̄□ ̄;)








    「大にいちゃんたまに出てきてボクに怒るんだじょ〜 なんで?」
b0150312_2238885.jpg

[PR]
Commented by pucci-o2 at 2012-10-24 16:07
こんにちは
お久しぶりです。
最近、お忙しくされてるのかな・・・と思っていました。
先日はぷっちの体調不良時にコメントありがとうございました。
少しずつですが良くなってきていると思ってます。

そちらはそろそろ寒いですよね。
家族も増えて大変ですね。
でみ笑顔も増えますよね。もう負のスパイラルは終わりですよね??
またブログ更新楽しみにしてます。
ありがとうございました。
Commented by プッチーナ at 2012-11-02 23:02 x
pucci-o2さん

返事遅くなってスミマセン(汗)
自分のブログすっかり放置してました><;

お忙しいのに、ご丁寧にコメント頂いて、、
こちらこそありがとうございます。

ぷっち王子どんどん良くなってきましたね。
本当に安心しました!
一杯食べて元気でいつまでもいつまでも可愛いぷっち王子でいてくださいね!

我が家はとにかく賑やかです〜
そう、大変だけど楽しみも増えましたよ!
ビットはいたずら真っ盛り++;
トイレもまだ失敗が多く目が離せません@@
ぷっちとピナは元気で可愛いです♪

今、私は、
高齢の父と仕事と家事とで、余裕のない毎日を送ってます。
写真たまに撮っているのですがマンネリだったり、
文才がないものでつい放置ブログになっております^^;
調子が乗ればまた更新したいと思います。

また、遊びにいきますね!
あ、毎日読み逃げしてますが^^;

いつも心配して頂きありがとうございます!!



by 3003deni | 2012-08-23 22:55 | ビット | Comments(2)

ぷっち、ピナ、ビットは甘ったれの男の子達。           ママは毎日モテモテです。


by 3003deni