人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショック・・・


    毎朝、初回から楽しく見ていた日テレ「Zip」の「ZIPPEIスマイルキャラバン」。

    白くてきれいなやさしいじっぺい兄弟が8月9日に熱中症で死んでしまった。。。

           冷房の切れた車内で1時間~1時間半置かれて、

           北方犬サモエドには、どれほど熱かっただろう・・
          
             熱中症になり兄弟あわせて7匹も、、、

               飼い主さん不注意すぎる・・・


             あまりの衝撃で言葉になりません。


            ダイスケくん大丈夫じゃないよね・・・


         我が家も車中で待たせることが多いから本当にぞっとした!!

         私の車は20分でエンジンが切れるのでその間しか待たせません。

             北海道の夏でも特に注意しているのに。


             声帯取っていたのも本当だったのか・・

           話すことが出来ない犬なのに、吠えることも出来ず

             助けを求めることもできなかったのね。。


                  悲しいです。

               冥福を祈るしかありません。












      
            
by 3003deni | 2012-08-11 15:41 |

ぷっち、ピナ、ビットは甘ったれの男の子達。           ママは毎日モテモテです。


by 3003deni