夏の高原〜モカ家とー

     おすわりまて!

b0150312_10575123.jpg


     よし!
b0150312_1058926.jpg



     よ・よし!
b0150312_10582710.jpg




      思わせぶりなモカちんに〜
b0150312_10594845.jpg


        ぷっちemoticon-0115-inlove.gif












b0150312_1144225.jpg


 
                         ピナ悶絶中(^^;)
b0150312_115866.jpg




       パパさん大好きぷっち!
b0150312_1163197.jpg





                      ピナ恍惚中〜
b0150312_1164454.jpg




                ビット甘噛中〜パクッ。(`∇´;)。 
b0150312_1174253.jpg





      ちゃっかりモカちんの水もいっぱい飲んじゃう奴ら・・m(_ _)m
b0150312_1117515.jpg




   手作りおやつももらって、うんち袋ももらって、毛虫追い払ってもらい、狐うんこ捨ててもらい、
   ビットのリード持ってもらいーので、一番甘えてたヤツはこの私でしたemoticon-0107-sweating.gif

   モカ家さんいつもありがとうございます!!emoticon-0111-blush.gif

[PR]
Commented by mokamama at 2012-08-03 10:26 x
いえいえこちらこそ、ぷっち、ピナ、ビットを思いっきりナデナデ出来て癒されましたよん。
モカもぷっち達にはやきもち焼けないみたいだし。

甘やかすのが大好きなのに我が家のモカはパパっ子で…(T_T)
そんな訳で、私の手はいつもいつも余っていますの。

又誘ってくださいね。楽しみにしてまーす!
Commented by プッチーナ at 2012-08-06 20:47 x
mokamamaさん

いつも突然の誘いにつき合ってもらい、お世話になってばかりで、本当にありがとうございます♪
目的地には着けなかったけど、発見もあり(私だけ知らなかった^^;)楽しかった〜

ぷっちピナは図々しいからモカちんは我慢してくれてるんだわ!
それに、ビットに優しかったモカちんありがとね!

また、思いつきドライブしましょうね〜

あ・私だけが盛り上がってたあの橋は、、
後で役場の人に聞いたら、道の状態が悪く通行止めになってました。
今度写真が撮れたらUPしてみますね。
by 3003deni | 2012-07-28 11:19 | お散歩 | Comments(2)

ぷっち、ピナ、ビットは甘ったれの男の子達。           ママは毎日モテモテです。


by 3003deni