公園で散歩**

  「海の日」は夕方に公園散歩を決行!
b0150312_2232238.jpg

                 ここは東川の遊水公園1年ぶりです♪
  



   ビットが来てから公園散歩は3回目。

   ぷっちピナだけのときは伸縮リードで操ってた。

   3匹の散歩は思ってた以上に難しい(_ _;)悩みです。




   1回目、ビットのリードを腰に繋ぎ、ぷっちとピナは伸縮リードで散歩したらー

   私の足にビットが絡み付き、

   走り回るぷっちの細いリードがビットの首に2重巻きする始末(怖〜〜っ!!)




   2回目、同じ大きさのピナとビットを2頭引き用のリードで、ぷっちは伸縮リードのパターン。

   これは、近すぎてビットがピナを襲いまくりでこれもだめ。。




   公園で怒りながら絡まったリードを解いてばかりいた私はきっと笑われてたに違いない ;−)




   3回目、多頭飼いママさんのアドバイスで普通のリードだけで散歩してみた。

   左手にぷっちとピナのリード、右手にビット、伸縮リード1個持って散歩決行。

   ぷっちがぐいぐい、
   
   ビットは拾い食いしながらぴょんぴょーんと私にぷっちピナに飛びつきまくり、

   これもだめっぽい・・

   

   

b0150312_222247.jpg




   伸縮リードで走らせても遠くに行けないビット。
b0150312_2223596.jpg

   


   そんなとき、颯爽と三頭引きの女性が登場。
   ぷっちより大きい仔が3頭、リードも絡まってないツ、ツワモノemoticon-0104-surprised.gif
b0150312_22103922.jpg


   後ろからご主人がもう1頭連れて来て4頭飼い(@@;)


   なんと、

   以前ランで逢った事のあるパパママさんでした。

   またまた嬉しい偶然♪

   それから、小一時間も近況報告と多頭飼いの話で大盛り上がりemoticon-0102-bigsmile.gif

   

   課題の残るバタバタ散歩だったけど、

   広々とした公園、夏の夕暮れは気持ち良かったー

   そのうち私も、彼女の様に颯爽と散歩出来ると思ったのでした。

   

   

   


   






   
[PR]
by 3003deni | 2012-07-19 23:28 | 公園 | Comments(0)

ぷっち、ピナ、ビットは甘ったれの男の子達。           ママは毎日モテモテです。


by 3003deni
プロフィールを見る
画像一覧