疲れ?

       ぷっちは先週のランから様子がおかしかったのです。
       ランのお姉さんにも変だよと言われた。
       帰りの車の中では身動きが出来ないほど疲れていた。

       いつもとは違う・・emoticon-0124-worried.gif


       家に帰って抱き上げようと脇に手を入れると「ヒーー!」と痛がる。
       大好きなご飯もゆっくりやっと食べ、
       しっぽが下がり腰が曲がって上目づかい、、
       まるで老犬のようだったの。。。
b0150312_22223416.jpg








       どこか痛いのか?
b0150312_22361385.jpg



       誰にも触れたくないらしく、ソファの下に入ってしまう。。
b0150312_22285456.jpg


       ビットが近づくのは特に嫌がる、
b0150312_22321852.jpg



       「ぴーーー!!」って怒る。
b0150312_22304252.jpg

                 ぷっちは怒ると鼻をピーピー鳴らします(^^;)
  
   
   若いビットは元気いっぱいで、おもちゃで遊び放題♪
b0150312_0193982.jpg




b0150312_224808.jpg

   時折出てくるものの、
   ずっとソファの下に入ったままだった。   



   翌朝になっても肩あたりを触ると嫌がるぷっち。
   仕事が終わったら病院に連れて行こうと思ったが、
b0150312_22581215.jpg

   夕方には元気になっていたのでもう少し様子を見る事にした。
   それでも、、ソファの下に入ってばかり(今でも)
   

   でも、昨日からビットとのバトルもやれるようになり、
   やっとこさ、いつもの元気なぷっちに戻りましたemoticon-0141-whew.gif
b0150312_23185362.jpg

  

   

        
            こんな走り方するから疲れるに決まってるんですけど・・・emoticon-0120-doh.gif

b0150312_23253266.jpg

b0150312_2326951.jpg 
   
      
            去年まではすぐ回復してたと思う。
            やっぱり老いてきたのかな・・ぷっち兄い。。
  
   
            それと、、気になる事があって。
            過去5、6回くらいなんですが、
            前足をあげて痛がる事がありました。
            走ったとき、抱っこから降りたとき、
            大きなショックを受けたわけでもないのにピーピーと鳴いて痛がる。
            触ると歯をむいて怒るくらい痛いらしいのですが、
            5分くらいで直るので病院で診てもらった事がありません。
   

   
b0150312_2337487.jpg

   明日はトリミングで、あさってはランに行く予定だよぷっち。
   大丈夫?
  
   ランはほどほどにして病院にも行こうねぷっち。
   
  
[PR]
by 3003deni | 2012-07-06 23:59 | 日常 | Comments(0)

ぷっち、ピナ、ビットは甘ったれの男の子達。           ママは毎日モテモテです。


by 3003deni
プロフィールを見る
画像一覧