人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏日

   北海道は夏日が続いてます058.gif
   今日から7月、今年も半分過ぎてしまったと嘆く声も聞こえますが、、
   これから北海道は最高の季節なんです060.gif

  
 
夏日_b0150312_22251628.jpg
 
 我が家は普段散歩が出来ないので、週末にドッグランで1週間分遊ばせます。
   

「あぢ〜」でも「だはは〜」のぷっち
夏日_b0150312_2230736.jpg

    




    夏は暑さ対策に洋服を水に濡らして着せてます。
    黒い仔は特に暑いみたいだからね。


    今日は30°を超える夏日〜
    初めてビットをピニールプールにも入れちゃいました。

夏日_b0150312_21252214.jpg
   
    でも、、いきなり入れたので驚いてすぐ飛び出しちゃったビット。
    また入れて、写真撮ろうと押さえてマテさせようとしたら、
    水の中に倒れてしまった・・・
    え・え・・って顔してたビット。
    押さえるが押し倒してしまったの。。私。
    ごめんねビット、ホントごめん、、008.gif
    もしかして、、水嫌いになっちゃった?              




         ・・にしても、びしょびしょになるとガリガリが解っちゃうな・・
夏日_b0150312_2173290.jpg
 


    暑い日だからすぐ乾いちゃう。良いような悪いような。。
夏日_b0150312_21484114.jpg


    

    かわいいアヒルと〜   
夏日_b0150312_2149689.jpg

                      


  
    いっぱい走って遊んで疲れて寝ちゃったマルプー組003.gif
夏日_b0150312_22215885.jpg


    今日は一段とお疲れのぷっち様・・
夏日_b0150312_22221564.jpg



    私が離れても、
    ドッグランの真ん中でそのまま寝ているビットは「大物?」
                   (横にあるのは3ワンのマナーベルト)

夏日_b0150312_22223191.jpg




    「ココはどこ?」041.gif
夏日_b0150312_22224989.jpg






    3時間半た〜っぷり遊んできました。


    さわやかな風と緑の芝生のドッグランは最高でしたねビットくん🎶
    今日も楽しかったね〜〜っビットくん!

夏日_b0150312_21493847.jpg

    だからお願い、ビニールプールの事は忘れてね025.gif
    (水が嫌いのトラウマになったかもしれないと深く反省している飼い主)

by 3003deni | 2012-07-01 23:09 | ドッグラン

ぷっち、ピナ、ビットは甘ったれの男の子達。           ママは毎日モテモテです。


by 3003deni