嫌われもの・・・

    「いやだよ・・・・」
b0150312_22523856.jpg








    どうして・・・?
b0150312_2253285.jpg







    







     「・・・・・・・・・」                      「?」
b0150312_2254395.jpg










   


    「白チビおじちゃん、何怒ってるの?」
b0150312_22574052.jpg



     いまだに、

     ビットがピナ兄ちゃんに、

     飛びついたり、噛み付いたり、しっぽ咥えて振り回したりするから、、

     近くに寄られただけで、あからさまに嫌な顔をするピナ(;_;)

     本気で嫌いみたい・・・
     
     あ、でも!

     ピナがビットに絡まれるとー

     すかさず、ぷっち大兄いがピナ中兄いを助けてあげるんだよ043.gif

     弟思いのぷっちに、にまにましちゃう♪

     最近では私もピナを助けてます。

     だめ??
     





     ・・ってことは、ブラビくんみんなの嫌われもの?

     ブラビ改めブラックデビルにする?

    ビ「どうかしたの?」
b0150312_9151171.jpg




    ピ「近寄るなってば!」
b0150312_9153842.jpg






     ビ「このおじさん、いつも機嫌悪いんだよね〜」
b0150312_920186.jpg




     どうなる我が家・・(**;)
[PR]
Commented by 雪花。 at 2012-06-17 22:37 x
ええ?
こんなに仲良く接触できてるんだもの
まったく問題ないんじゃないですか?
うちなんか今だに、「触るんじゃねぇ!」みたいな感じですよ。
女同士とは思えない戦いの毎日ですもん。
プッチーナファミリーがうらやましいわ。
Commented by 3003deni at 2012-06-18 12:49
雪花さん

いえいえ雪花さん。
ツーショット写真を撮るため無理やり並べたんです(^^;)

普段はおやつ貰うときとバトルに巻き込まれた時以外は寄り付きもしませんの、、ピナは。。

「触るんじゃねぇ!」はお互いにですか?
小麦ちゃんとミントちゃん仲良く見えるわ♪
これって、隣の芝生ってことでしょうか(^ー^)b
by 3003deni | 2012-06-16 23:53 | ピナ | Comments(2)

ぷっち、ピナ、ビットは甘ったれの男の子達。           ママは毎日モテモテです。


by 3003deni