メンズ達の関係・・・・その3

<ぷっちVSビット編>



          「ふふっ」
b0150312_952679.jpg








          「おもちゃは全て俺様のもの〜」
b0150312_9522180.jpg

          「誰にも渡さねえ・・・」








   他に倍以上のおもちゃがあるのに独り占めするぷっち
   力関係なのでしかたがないのでしょうが・・
   なので、、ピナはおもちゃで遊ぶことはしません(できない・諦めてる)
b0150312_953448.jpg


   遊び盛り全開中のおこちゃまビットがおもちゃで遊ぼうものなら・・
   当然バトル勃発!!!!!




















b0150312_9533167.jpg







b0150312_9535774.jpg














b0150312_9541747.jpg













b0150312_95436100.jpg












b0150312_9545359.jpg


    やられてもやられても、隅に追いつめられても挑んでいくビット〜
    おなかを見せないビットは思った通り気が強い022.gif
    ぷっちにも威厳ってものがないからなのでしょうか015.gif
    このプロレスは長いときは30分以上続くのです。
    最後は、おなかを見せるような寝技をするビットで終了です。
    でもね、最近ではぷっち楽しんでるみたい〜005.gif
    私も見てて面白いの011.gif

    しかしこのプロレス、いつまで続くのかしらね・・
    絶対的にぷっちが強いのだが、、
    ビットが大きくなる前にはっきり決着をつけなきゃいけない「ぷっち大兄」なのです。
    
    
    
[PR]
by 3003deni | 2012-05-26 10:21 | 日常 | Comments(0)

ぷっち、ピナ、ビットは甘ったれの男の子達。           ママは毎日モテモテです。


by 3003deni