人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも通りの楽しい時間・・・・・・


8月最後の日曜日は、

北海道には珍しく暑い夏日でした。


昨年8月27日ぷっちは白内障と診断されて1年経ちました。

江別の酪農大学で2月8日の左目に続き、4月28日の右目の手術も成功しました。

今後は網膜薄利の心配もあり、炎症止めの目薬と定期健診は欠かせませんが、、

以前のような生活に戻る事が出来ました。



いつも通りの楽しい時間・・・・・・_b0150312_15954100.jpg






いつも通りの楽しい時間・・・・・・_b0150312_15101329.jpg





いつも通りの楽しい時間・・・・・・_b0150312_15102739.jpg




いつも通りの楽しい時間・・・・・・_b0150312_1592560.jpg





ぷっちの白内障が判った1ヵ月後、ピナは目の下が腫れ出血を繰り返し・・・・・・・

今年の7月5日に歯根膿瘍と診断され、酪農大学にて歯を1本抜きました。

老犬に発生しやすい病気で診断するまで時間がかかりました。

腫瘍の疑いも浮上し、ぷっちの検診日に合わせて酪農大学での手術に至りました。。


私とぷっちとピナの1年間の戦いはとりあえず終わりました。

長かったです。



いつも通りの楽しい時間・・・・・・_b0150312_15293599.jpg







何事もなかったように、

大好きなドッグラン「大雪山フラワーパーク」で、

遊んできたぷっちとピナです。

お友達とワン友さんたちとも逢えて楽しい時間をすごせました。

ご心配して頂き本当にありがとうございました。



これから、少しずつ遊びに行こうと思います。


皆さんまた宜しくお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   4月20日に母が急逝しました。

   初盆も終わり気持ちも少し落ち着き近況報告のような更新となりました。
   
   
by 3003deni | 2011-08-31 17:20 | ドッグラン

ぷっち、ピナ、ビットは甘ったれの男の子達。           ママは毎日モテモテです。


by 3003deni