間に合って良かった

日曜日は午前中が晴れの天気予報。

午前11時頃、ぎりぎりセーフで青空のグリーンポートで遊んできました。
b0150312_2211284.jpg


今年はお散歩もお出かけもなかなか出来きませんでした。
b0150312_22144877.jpg


雪が降る前に、
b0150312_22161192.jpg


遠くへは行けませんが、
b0150312_22191920.jpg


今まで遊びに行った場所を少しずつ巡ってます。
b0150312_22434654.jpg


おもに近場の公園ばかりなんですけどね。
b0150312_2232192.jpg


風は少し強かったけど、それほど寒くなくて、

広々としたグリーンポートはとても気持ちいい♪

ぷっちの視力がなくなる前に、青空と緑と飛行機を見せたくて。。。

晴れた時間に間に合ってよかった~

嬉しそうなぷっちとピナです。






ピナのダッシュ~

公園散歩している時はこんな風にお尻を上げて(わかりにくいですが^^;)
ぷっちに向かって猛ダッシュします(^ロ^)
b0150312_22221272.jpg

お散歩の時ピナはものすごく走るんです。


ぷっちピナおいで~
b0150312_22235149.jpg


やった~!ピナが一等賞!!
b0150312_22274313.jpg


ぷ「本当は僕の方が早いんだ」
b0150312_2230283.jpg

わかってるよ~ぷっち兄ぃ♪
[PR]
Commented by pucci-o2 at 2010-10-19 14:00
広くて綺麗ですご~い!!
のびのび遊べそうですね。
飛行機の音に驚きませんでしたか??
Commented by 金太郎 at 2010-10-19 19:45 x
プッチーナさん、それはコメント出来ないでしょ!!
ワンちゃんはご主人の気持ちを鋭く受け取ります。
ファイトぉですよ。
彼、元気出してねって笑いかけてるじゃないですかあ。
兄ぃは強い子ですよ。
Commented by プッチーナ at 2010-10-19 22:18 x
pucci-02さん

ここは北海道の旭川空港にある展望公園です。
広々としたこの公園は気分転換に最高です!
夕日もきれいで、ぷっちピナも私も大好きなスポットなんです。

ぷっちは花火はとても怖がりますが、
飛行機の音は最初から怖がりませんよ。
ここで逢うワンコたちもみんな平気そうです。
因みに弟分のマルチーズのピナは花火も飛行機も怖がりません(^m^)
Commented by プッチーナ at 2010-10-19 22:37 x
金太郎さん

お叱りと励ましの言葉ありがとうございます。
ぷっちの事は現実の事として受け止め、
少しの可能性でも求めて行こうと思ってます。
ぷっちはとても元気ですが、私がいないと駄目な仔。
上手く言えませんが、
ぷっちの喜ぶ事をしてあげようと思ってます。
by 3003deni | 2010-10-19 00:14 | お出かけ | Comments(4)

ぷっち、ピナ、ビットは甘ったれの男の子達。           ママは毎日モテモテです。


by 3003deni
プロフィールを見る
画像一覧